fc2ブログ

旅行気分で免許をとろうよ!

自動車免許を取りたいんだけど・・


一ヶ月も教習所に通っている時間がない!!!

そうだ!短期間集中型で取得できる合宿免許だ!(ワザとらしい^^)

社会人でお勤めの場合ならお仕事終わりに直行というパターンですよね。
残業などで行けずに予定していた単位を逃すなんてことも^^

合宿で自動車免許を取ろう! 友達を誘って行けば、ほとんど旅行気分ですよ^^
2週間の旅行気分で免許を取ろう!ってCMのキャッチコピーみたい^^

下の画像をみると、何だか、ほんとうに楽しそうでいいかも~

通常の通う教習所では最短で30日程度掛かるところを
合宿免許なら2週間程度でOKなんですね~。

もし免許を取ったら最初に行きたいところは・・
当てのない長距離ドライブがしたいですね。
それも夜の高速道路をどこまでも延々と走っていたいと思います。

いずれ、B級ライセンスを取って、更には国内A級ライセンスなんていうものも欲しいとか(笑)

自動車の教習所をお探しならココ 『合宿免許ひろば』

スピードラーニング
スポンサーサイト



  1. 2008/02/09(土) 19:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BIGLOBEマネーの証券会社比較 | ホーム | 1日たった5分からの『スピードランニング』英会話勉強法って!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huhubbjp.blog103.fc2.com/tb.php/57-83070e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)