
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログスターでブログの楽しさアップ!

最近のトレンドはホームページよりも
日記的感覚で文字を書くだけのブログが簡単でいいかも

でもね
毎日、記事を書くのって意外と辛いんです。

そう、ネタがそんなに有るわけでもないし
毎日がドラマチックな生活なわけでもないし

でも、
記事を書いていかないと、知らずのうちに放置状態になってしまう。


そういったときに
便利で役立つ情報の意味も込めて助かるのが
ブログをカッコよく、そして稼げるログスター!なんですね。

アフィリエイトブログならこのサイト。

ログスターは案件自体が若者を対象にした
流行ものが多いことがいちばんの魅力かな^^
難しい株式やFXといった要請が多い中で、ログスターは
生活に密着した案件が多いのがうれしいです。

ログインしたときにマイページに出てくる
案件内容と募集人員がひと目でわかる。
いやいや、それはどこでもこういったサイトなら表記されていますが

ログスターに関しては残りの募集人員がリアルタイムに表記されているので
記事を書く段階で先着枠なのか抽選枠なのかが分かり
ブロガーにとっては、その辺りで記事の内容を
書き分けなくてはいけないことが分かるのがいいんですよね。

因みに本音で言えば、先着枠では内容よりも文字数だけ埋めれば
普通にOKなわけで、抽選枠では内容重視にしなければ外れてしまう。

そういったところで、ログスターは記事の投稿段階で
“それ”が分かるので大変助かります^^

また、ブログのアクセスランキングまで表示されているので見ていて楽しいですね。
みんなのブログでクチコミしてお小遣いをもらおう!

今後も生活に密着した身近な案件を沢山お願いします^^


ブログをカッコよく、そして稼げるログスター!
  1. 2008/03/09(日) 22:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ことば変換サイト「もんじろう」 | ホーム | 速聴をご存知ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huhubbjp.blog103.fc2.com/tb.php/63-9d3f087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
