
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ことば変換サイト「もんじろう」


映画『バンテージ・ポイント』レビュー
【原文】
「大統領狙撃の瞬間から、映像は数秒の逆再生をして
それぞれ異なる8人の視点から見た映像を再生する。
それは、すべてAM11時59分57秒の時間軸からスタートする。」

これを「もんじろう」の武士語に変換すると
↓↓↓
「大統領狙撃の瞬間から、映像は数秒の逆再生をして
其れぞれ異なる八人の視点から見た映像を再生するでござる。
其れは、すべてAM巳の上刻五十九分五十七秒の刻限軸からすたーとするでござる。」

と、こういう風に変換されましたよ。
3行目辺りが目新しくていいかも~^^

他にも、2ちゃん風味に、ことば変換をすると
↓↓↓
「大統領狙撃の瞬間から、映像は数秒の逆再生をして
それぞれ異なる8人の視点から見ることになった映像を再生する。
それは、すべてAM11時59分57秒の時間軸からスタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!トする。」

そんなに変化はないですね。
キターーー!!!が
スターーートに変わったくらいでした。

変わったところでギャル語では
「大糸充令頁狙撃y@目舜間ヵゝら、日央イ象レよ数禾少y@逆再生をιτ
ξれξ″れ異ナょゑ8人y@ネ見点ヵゝら見ナニ日央イ象を再生すゑ。
ξれレよ、す∧″τAM||日寺sq分sフ禾少y@日寺間車由ヵゝらス勺─├すゑ。」

まるで、文字化け状態ですね。

まだまだ、日本各地の方言など沢山あります。
この、「もんじろう」言葉変換サイトは登録不要で遊べるので気が向いたときに
お気楽に変換して、ブログに変化を与えてみるのも楽しそうですね。





  1. 2008/03/16(日) 21:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の花粉症対策は | ホーム | ログスターでブログの楽しさアップ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huhubbjp.blog103.fc2.com/tb.php/64-0e93251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
